子供の頃の鉄道好きが復活した

YouTubeで動画も公開中!https://www.youtube.com/@noritetsu46

ついに遭遇!豊田車両センターに停車中の中央線の”アレ”

こんにちは。

 

先日、仕事の帰りに中央線に八王子から乗車しました。

少し走ると、中央線の車両が留置されている車両センターがありますが、

そこに、中央線用の2階建てグリーン車の試作車が連結された

編成が停まっていました。

 

立川に向かう予定だったのですが、豊田で折り返して見にいきました。

 

中央線用のグリーン車の試作車が停車中。

動画で撮影したので、静止画ではくっきりとはいきませんが、

初のご対面でした。

 

グリーン車はピカピカですが、

それを挟む普通車と輝きが違うのが一目瞭然です。

片や15年以上経っていますからね。

 

 

楽しみにしている中央線のグリーン車

乗るのが楽しみです。

 

ショート動画でも公開しておりますので、よかったらご覧ください。

youtube.com

 

でも、色的には湘南色の方がやっぱり好きかな。

 

 

ブログランキング上位目指してます。ボタンをポチッと応援お願いいたします。

 

 

 

 

鉄道コム

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村